自分の顔写真を無料で美人に変身できる、ネットのメイクオーバー活用術。

Monthly Archives: 5月 2011

自分の顔写真を無料で美人に変身できる、ネットのメイクオーバー活用術。

お気に入りの雑誌をめくると、 今年流行のメイク術やトレンドカラーなど 気になる記事でいっぱいです。 でも、自分に似合うのか不安だし、雑誌と同じように うまくメイクをのせられる自信がないっ! そんな時に、自分の顔写真を使っ …

Facebookやツイッター用プロフ写真、「ピュアスタ!」がキレイにします。

オープンキャンペーン実施中! ※11/21現在 コスプレスタイル/セレブスタイルがなくなり、新プラン「スタンダード」が加わりました。 「写真修正・美人加工のピュアスタ!」の基本プランが 今なら、6月末日(2011年)まで …

ちょっとした人物補正で、これだけ可愛くなるのがピュアスタのテクニック!

人の第一印象って、直感的なことって多いですよね。 相手がどんな人か知るために 顔やファッション、しぐさや声なんかを頼りに 頭でいろんな情報をめまぐるしく整理して、 やっと相手の人柄の憶測が生まれたりします。   …

プロフ写真で可愛さアピール!!Facebookやツイッター、mixiの勝負写真をお持ちですか?

 こだわりの写真修正・人物補正で、アナタの写真をもっと可愛く!   最近のSNSが変わってきました。 一昔前のSNSといえば、匿名のニックネームで ネットだけの繋がりが中心だったのに 最近では、著名人や メーカ …

綺麗な色ってどんな色?

「色を綺麗にしてください」 と希望される方がほとんどだと思いますが 綺麗な色ってどんな色だと思いますか? 「ブルー」を例に考えてみます。   抜けるような青空 どこまでも透き通るような海   よく、こ …

可愛い!にはワケ(秘密)がある!

セックスシンボルとして憧れのマドンナや ファッションリーダーのブリトニー・スピアーズ。 CDジャケットや雑誌ではとっても綺麗だけど ゴシップ記事でみかける写真はちょっと違う…。 なんて、思ったことはありませんか? アヴリ …