写真を簡単に無料補正してくれる“おいしい”サイト&Iphoneアプリ。

Monthly Archives: 6月 2011

写真を簡単に無料補正してくれる“おいしい”サイト&Iphoneアプリ。

「ピュアスタ!」は人物専門で 修正をさせていただいているんですが、 人物以上にもっとも頻繁にみなさんが撮る写真といったら 料理の写真ではないでしょうか? そこで、料理写真もキレイにしたい! という方のために、 便利なサイ …

コスプレ写真を変身させます。写真修正プラン「コスプレスタイル」をリリース。

賛否両論!? 顔写真のクォリティーがコスプレイヤーの人気を分ける! 禁断のコスプレ・レタッチサービスをリリース。 今回は「ピュアスタ!」の新プランのご案内です。 ピュアスタイルの修正内容はそのままですが、 修正の度合いが …

メイドさんレイヤーさん必見!名刺100枚作るより断然安いコスプレのブロマイド名刺。

ブロマイド写真がネットでとっても格安にプリントできるので、これは活用しなきゃもったいない。   とくに、レイヤーさんやメイドさんにとって、 オリジナルブロマイドは名刺代わりに活用することもできますし、 メイドカ …