ちょっとした人物補正で、これだけ可愛くなるのがピュアスタのテクニック!

Date: 5月 13th, 2011 | Categories: レタッチのあれこれ | By: | Comments: 0
Bookmark this on Yahoo Bookmark


人の第一印象って、直感的なことって多いですよね。

相手がどんな人か知るために

顔やファッション、しぐさや声なんかを頼りに

頭でいろんな情報をめまぐるしく整理して、

やっと相手の人柄の憶測が生まれたりします。

 

 

中でも、とくに大切なのは表情なんです。

相手に好印象を与えるポイントは

 

ズバリ!“目の輝き”と“白い歯”。

 

でもこの二つは、撮影環境が大切になってくるので

キラキラさせるのは、難しいんです。

とくに目もとの輝き(キャッチライト)は、プロの撮影環境ならとても重要ですが

ふつうはなかなか用意できないですよね。

ピュアスタ!の画像修正は

輝きを重視した、人物専門のレタッチテクニックです。

 

 

Leave a Reply

Name:*

Email:*

Website:

Message:*